
--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりだよ。全員集合~!!

2008.01.28
皆さんのアドバイスと居ても立っても居られない気持ちは抑えられず、
引越し決定!! 水も大分落ち着いてきた感じ。 現在、水合せ中・・・・・
こうやって見ると、やっぱりこれ位の広さはいるんやな~って、つくづく感じる。
「水槽拡張プロジェクト」 やって良かったな~
これも、皆さんのご支援のお陰です。ありがとうございました。
水合せ

では、久しぶりにザリガニ達を紹介しよう!
■1号(♂)
1号
我家唯一のオス。この水槽の中でどれだけオスの威厳を発揮できるか?!

■2号(♀)
2号
この中では一番気弱な性格。欠けたハサミはトレードマークに!

■3号(♀)
3号
前の水槽では一番頭で統率してたけど、さてどうなるか?!

■4号(♀)
4号
やっぱり、水槽の中では一番のアイドル。引越ししても元気でやってや~

さ~て、今後、この水槽の中はどうなって行くのか。
”3匹の抱卵” ”稚ザリ祭り” ”青ザリ系統の行方” ”ボスザリは誰に” 
などなど・・・

今後の行方に乞うご期待!!

<<飼育環境15(水槽レイアウト完了) | ホームへ | 飼育環境14(水槽セッティング完了)>>

コメント
おお~!
お引越しですね!
水の色が妙な色に見えるのは気のせい?
これでペアリングも安心してできますね。
稚ザリ祭り。。myttso家の稚ザリ祭りはある意味で興味深いですよ。
青ザリがウジャウジャ。。まだ先の話ですね。
楽しみにしています。
【2008/01/28】 | こじ #- | [edit]
こんばんは。
最初の写真、一瞬すごい量の大磯砂に見えて噴きそうになってしまいましたが、よく見たら違いました。
もうきっと4匹とも水槽内に放牧されてるんでしょうね~
これからの展開楽しみにしてますよ。
【2008/01/29】 | ほり #- | [edit]
こじさんへ
引越ししました。
水の色が若干、白濁してます。
餌のやりすぎですかね。それか酸素不足?!
私も稚ザリ祭りを楽しみにしてます。
稚青ザリになるかな~
【2008/01/29】 | myttso #- | [edit]
ほりさんへ
大磯砂は奥に行くほど高くしています。
パッとみたら、1/3位あるように見えますねw
はい。既に4匹は水槽の中です。
詳細は記事で・・・
【2008/01/29】 | myttso #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://touchdown7975.blog118.fc2.com/tb.php/72-5027182b
| ホームへ |
プロフィール

myttso

Author:myttso
ザリガニを捕まえたのを
きっかけにアクアを始めた
初心者です。
5人家族で大阪在住の
パパです。
宜しくお願いします。

60cm水槽:テトラ
 GA-60T
フィルター:エーハイム
 500
ライト:GEX
 CL632
エアレーション:エーハ
 ディフューザー
底床:大磯砂(細目)

飼育:ザリガニ♂1匹
   ザリガニ♀1匹
   子ザリ 6匹
   稚ザリ 多数
   ヤマトヌマエビ3匹
   タイリクバラタナゴ1匹
   ヤリタナゴ1匹
   石巻貝8匹

40cm水槽:コトブキ
 アクアステップL
フィルター:スドー
 エデニックシェルトV2×2
ライト:コトブキ
 スカイライトフリー
 (14W)
ヒーター:GEX
 コンパクトスリム
 ホットパック
底床:リアルブラウン

飼育:
  カージナル8匹
  Co.シュワルティ3匹
  Co.ステルバイ3匹
  ブラックファントム1匹
  ゴールデンハニー・
  ドワーフグラミー2匹
  アヌビアスナナ
  石巻貝 2匹

Flashカレンダー

月別アーカイブ
カテゴリー
